本文へスキップ

愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.089-960-5932

〒791-0295 愛媛県東温市志津川

抗加齢・予防医療センター案内

センター長ごあいさつ

センター長写真

世界中の大学や医療機関から多くの新しい知見が続々と発表されています。これらの成果を地域の皆様の健康づくりに役立てていただく場として抗加齢ドックを始めました。
健康チェックをかねてどうぞお気軽にご利用ください。


ドックについて

抗加齢ドックは動脈硬化に特化した人間ドックです。今のあなたの動脈の状態を、体の中で一番太い血管から頭の中にある最も細い血管まで、あらゆる角度からくまなく検査します。気になる認知症についても、お年並の物忘れなのか、それとも認知症の疑いがあるのかを詳細に調べます。そして約60項目以上の血液・尿検査をはじめとした多くの臨床検査から、あなただけに合ったオーダーメードな予防方法を、医学部の高度先進医療に携わる医師が丁寧にご提案します。これまでに1900人以上の方が利用され、大変なご好評を頂いております。

センター紹介ビデオ

動画を再生するには下の画像をクリックしてください。


医師

センター長
伊賀瀬道也
医師(脳神経内科)
岡田陽子
医師(皮膚科)
佐山浩二
医師(耳鼻咽喉科)
岡田昌浩
医師(歯科口腔外科)
内田大亮
医師(放射線科)
宮川正男・津田孝治・望月輝一
医師(光学医療診療部)
池田宜央
医師(眼科)
原 祐子・白石 敦
医師(産婦人科)
杉山 隆

Center for Anti-aging and Preventive Medicine愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター

〒791-0295
愛媛県東温市志津川
TEL 089-960-5932
FAX 089-960-5916