第9回Best Teacher賞授与式を実施しました
令和3年3月25日(木)、第9回Best Teacher賞授与式を実施しました。
看護学科では学生中心の大学という観点から、「優れた教育活動を行った教員を積極的に顕彰する」ことを目的として、平成24年度からBest Teacher賞を導入しています。
1.授業内容 2.学生の興味関心を引き出す授業運営 3.授業以外での関わりにおける教育活動 の各項目について、学生への授業評価アンケートを実施し、今年度は5人の教員をBest Teacher賞に選出しました。
授与式では、山下政克研究科長から表彰状が授与され、「今年度は新型コロナウイルス感染防止対策のため、遠隔授業など例年と異なる開講状況の中で学生から評価を受けることは素晴らしいこと。
引き続き、熱意をもって学生の指導にあたるとともに、後進の育成に努めてください。」と激励の言葉を述べました。
<受賞者>
1.授業内容
八杉 巧 教授 﨑山 貴代 教授
2.学生の興味関心を引き出す授業運営
八杉 巧 教授 薬師神 裕子 教授
3.授業以外での関わりにおける教育活動
赤松 公子 准教授 城賀本 晶子 講師
※受賞者の重複あり
