Privacy policy

プライバシーポリシー

Top > プライバシーポリシー

For users

ホームページを利用されるお客様へ

愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部は当ホームページを訪問された方のプライバシーを守るために合理的な範囲で必要な措置をとります。当ホームページのサービスによっては、利用者から機密性の高い情報をいただく場合が生じた場合、その際には情報を暗号化するなどの方法によって情報の保護に努めます。

愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのホームページで通知いたします。

Warranty

保証、及び責任制限

愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部オフィシャルサイトの利用は、利用者の責任において行われるものとします。

当ホームページ及び当ホームページにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部は一切の責任を負いません。

Governing law

準拠法

当サイトは法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、当サイトにアクセスされた方および愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部の両者は、かかる法律原理の違いに関わらず、当サイトの利用に関して日本国の法律に拘束されることに同意するものとします。

また愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部は当サイト上で、利用者の環境において当サイトのコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。当サイトへのアクセスは利用者の自由意志によるものとし、当サイトの利用に関しての責任は利用者にあるものとします。

 

平成26年6月1日 追記
当サイトは、愛媛大学大学院医学系研究科/愛媛大学医学部プライバシーポリシーとともに、愛媛大学ウェブサイトプライバシーポリシーを適用いたします。

このサイトに対するお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ先

愛媛大学大学院医学系研究科 愛媛大学医学部

〒791-0295 愛媛県東温市志津川454

TEL:089-964-5111(代)