医学部施設の一時的な利用について
「国立大学法人愛媛大学固定資産等一時使用承認事務取扱要項」第3条第1項に基づき、使用期間が1ヶ月未満の一時的な使用案件(以下「一時使用」という)に関し、必要な申込等の取り扱いについては以下のとおりとします。
○申込の手順について
申込から当日の流れに関しては以下のとおりです。
1.申込者が医学部学務課(連絡先は利用可能施設一覧(PDFファイル 140KB)参照)へ 空き状況について問い合わせください。
2.医学部施設課から利用の可否について連絡します。(1週間程度)
3.利用可の場合のみ申込者は「施設一時使用申込書」を医学部施設課まで作成・提出してください。(使用日の1ヶ月前まで)
4.医学部施設課にて「施設一時使用承認書」、財務部財務企画課にて「請求書」を発行し申込者あて送付します。(書類作成は1週間程度)
5.使用料を指定期日までに納付してください。
6.必要に応じ、医学部学務課又は施設課と、使用される講堂、講義室に関する事前打ち合わせ等を行います。
7.使用当日は一時使用における条件を厳守してください。施設の一時使用における条件(PDFファイル 14KB)
8.使用後は、必ず、火気、戸締まりの点検及び清掃、現状復帰(ゴミの搬出、窓の閉鎖並びに消灯等)を行ってください。
9.現状復帰(ゴミの搬出、窓の閉鎖並びに消灯等)について確認を行います。
○申請様式等について
申込書
(別紙第1号様式)施設一時利用申込書(wordファイル 14KB)
記入上の注意
・「申請者住所・氏名」
必ずご記入ください。
・「1 使用しようとする施設の名称」欄について
利用可能施設一覧(PDFファイル 140KB)の建物名と部屋名称をご記入願います。
・「2 使用予定期間」
準備及び後片付け等も含めてご記入ください。
複数日で使用される場合は、各日の使用開始・終了時間をご記入ください。
・「3 使用目的」
使用目的が分かる開催要項等の資料があればご提出ください。
・「4 使用予定人員」
人数をご記入ください。
・「5 火気使用の有無及び種類」
必ずご記入ください。
・「6 その他参考となるべき事項」
その他参考となるべき事項があればご記入ください。
○使用料金について
使用料金は、利用可能施設一覧(PDFファイル 140KB)の1時間当たりの使用料により算出いたします。
指定期日までに納付してください。
○連絡先
担 当:医学部施設課総務チーム
電 話:089-960-5161
e-mail: shisoumu@stu.ehime-u.ac.jp