愛媛大学 医学部看護学科 同窓会

同窓会申し込み

卒後2年目に同窓会を開催しよう!

卒業後2年目に同窓会を開催しませんか?社会人になり、そろそろみんなの状況を知りたくなったり、苦労話をしたくなったりするのではないでしょうか?もしかしたら、結婚する方もいらっしゃるかもしれません。
同窓会をひらいて、リフレッシュしてみませんか?
 
同窓会理事の企画で同窓会(20名以上)をひらけば、35万円を上限に費用を補助いたします。同窓会をひらきたいなと思ったら、同期の理事に相談し、看護学科同窓会にご連絡下さい。後日担当者からご連絡いたします。

卒後5年毎に定期同窓会をひらきませんか?

卒業5周年、10周年・・・・25周年など、周年を祝って同窓会をひらきませんか?
卒業してから時間が経つと、それぞれの人生が始まりますので、何かきっかけが無いとみんなで集まることも減ってきます。そこで、卒業〇周年を祝うという形で、同窓会をひらくきっかけを作るお手伝いをいたします。周年に当たる年に、参加者20名以上の同窓会を開催すると10万円を上限に、会場費や飲食費を一部補助いたします。同窓会をひらきたいなと思ったら、同期の理事に相談し、看護学科同窓会にご連絡下さい。後日担当者からご連絡いたします。
詳しい規定はこちら

申込みのご連絡はこちら

1.申込者の氏名

2.連絡先メールアドレス

3.卒業年度あるいは何期生か

4.何周年の同窓会をひらきたいか

を明記の上、メールを送って下さい。後日担当者から申請フォームを添えて折り返し連絡致します。

TOP