Donation

愛媛大学医学部創立50周年記念事業の寄附は受付を終了しました。

令和5(2023)年12月31日をもちまして、寄附の受付を終了いたしました。

本事業に対しまして、深いご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

いただいたご厚志につきましては,「未来の愛媛大学医学部を発展させる次世代の若者育成強化事業」に活用させていただく所存です。

多くの寄附をいただき誠にありがとうございました。

愛媛の医療に貢献し、愛媛から全国、そして世界に向けて医療人の育成とともに、様々な医療及び医学の発展に貢献してきた愛媛大学医学部。そのご評価とご期待をいただいた賜として、目標額を超える多くの寄附を賜りましたことに、心より厚く御礼を申し上げます。

皆様からの寄附をもとに医学部創立50周年記念事業の催事ならびに記念誌の刊行を遂行することができました。また、今後、50周年記念総合学習棟を新設いたします。

50周年を迎えた愛媛大学医学部に、今後ともご期待と温かいご支援を賜れば幸いに存じます。ありがとうございました。

愛媛大学医学部創立50周年記念事業

寄附・募金WG長 日浅 陽一

副WG長  薬師神 裕子

構成員 山田 啓之
                                       阿部 雅則
                                       廣岡 昌史
                                          城戸 倫之
                                          中林 ゆき

愛媛大学医学部創立50周年記念事業
寄附・募金WG長 日浅陽一

目標金額 2億円

令和5年12月31日現在の寄附金額

 248,409,222円 達成率124%

銘板を設置しました!

医学部創立50周年を記念する事業を挙行するにあたり、

多くのご支援とご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

ご寄附を頂きました方への謝意といたしまして、以下の謝意基準に基づき、医学部本館1階コンコース(解剖実習棟前)に銘板を設置させて頂きました。

皆様の暖かいご支援に心から感謝し、お礼を申し上げます。

 

【謝意基準】

■個人

▪10万円以上:ブロンズ板

▪50万円以上:シルバー板

▪100万円以上:ゴールド板

■法人

▪50万円以上:ブロンズ板

▪100万円以上:シルバー板

▪200万円以上:ゴールド板

寄附についてチラシのご紹介

チラシのPDF版はこちらからご覧ください。

寄附者のご紹介

愛媛大学医学部支援基金(医学部創立50周年記念事業)への御協力、心より御礼申し上げます。
ご寄附いただきました皆様への感謝の意を込めて、ここにご芳名を掲載させていただきます。
※お名前の公表を希望されない方につきましては、掲載しておりません。