医局イベント

11月 17日 2016年

事務補佐員で5年間頑張って頂いた林 洋子さんの送別会も併せて、東京第一ホテル松山で開催しました。

二次会の居酒屋では、非常に盛り上がりました。

kako-qm0ytcewy63on8oikako-ard7a1vqqskzu5sb

 

1月 12日 2016年

平成28年1月9日(土)『愛媛大学医学部第二外科同門会』が道後温泉ふなやにて開催され、53名の先生方、研修医の先生2名のご出席をいただきました。
奥島病院院長奥島先生、西条中央病院小野先生そして野本記念病院院長藤原先生からのご挨拶、又諸先生方より現況報告をいただき、久々にお会いした先生方のお話は尽きずあっという間の楽しいひと時でした。お忙しい時期で残念ながらご出席いただけなかった先生方も来年度の同門会にはぜひご参集のほどよろしくお願いいたします。

 

EPSON MFP image

 

 

松野先生写真 松野先生写真3

松野裕介先生 学位論文発表

 

1月 15日 2015年

平成27年1月10日(土)『愛媛大学医学部第二外科同門会』が大和屋本店にて開催され、56名の先生方、研修医の先生他外科志望の学生3名のご出席をいただきました。
諸先生方からのご挨拶、現況報告、又、心臓血管・呼吸器外科入局予定の坂尾先生のご挨拶等々嬉しい報告もありました。久々にお会いした先生方のお話は尽きずあっという間の楽しいひと時でした。お忙しい時期で残念ながらご出席いただけなかった先生方も来年度の同門会にはぜひご参集のほどよろしくお願いいたします。

EPSON MFP image

記念撮影

DSC_1088(1)(1)

 総会 会長挨拶

DSC_1091DSC_1093

古賀繁宏先生による学位論文発表

6月 2日 2014年

EPSON MFP image

1月 17日 2014年

平成26年1月11日(土)『愛媛大学医学部第二外科同門会』が道後山の手ホテルにて開催され、52名の先生方のご出席をいただきました。諸先生方からのご挨拶、現況報告、快気報告等々、久々にお会いした先生方のお話は尽きずあっという間の楽しいひと時でした。お忙しい時期で残念ながらご出席いただけなかった先生方も来年度の同門会にはぜひご参集のほどよろしくお願いいたします。

EPSON MFP image