レジナビフェア東京(6/19)に参加しました!-愛媛大学医学部附属病院総合臨床研修センター

レジナビフェア東京(6/19)に参加しました!

6月19日(日)、東京ビッグサイトで開催された、レジナビフェア東京2022に参加しました。

当院からは、熊木天児センター長、片山専攻医(当院の初期臨床研修を令和4年3月に修了)が説明者として参加し、
関東から九州まで幅広い地域から、計27名の医学生が当院のブースに訪問くださいました。
たくさんの医学生に訪問いただき、また、熱心にお話を聞いていただき、盛況のうちにイベントを終えることができました。

20分弱の説明では、伝えきれないこともありますので、もう少し情報収集をしたい、
実際に病院を見てみたいなどがありましたら、こちらからお問い合わせください。

また、当院のプログラムに関する詳細は、以下の2つをご覧ください。
令和5年度愛媛大学医学部附属病院初期臨床研修医募集案内
アイ(愛)プログラム紹介ポスター

東京に続き、7/3(日)はレジナビフェア大阪、7/10(日)はレジナビフェア福岡にも、愛媛県臨床研修病院群として参加します。
愛媛県の基幹型臨床研修病院が多数参加しますので、愛媛県に興味のある方はぜひお越しください。

pagetopへ