愛媛大学医学部附属病院 総合診療サポートセンター

089-960-5261/089-960-5918

《受付時間》8:30~17:00/月~金 
※土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は除く

新着情報

> 新着情報> あいほっと>3月 あいほっと ふれあいサロンに関するお知らせ
2025.02.25あいほっと

3月 あいほっと ふれあいサロンに関するお知らせ

3月のふれあいサロンについてお知らせいたします。

 

◆対象:がん患者さん、ご家族

※ 受診している医療機関は問いません。ご家族だけでも参加できます。

※ 昨年度までは新型コロナウイルス感染症対策として、事前申し込み制で開催しておりましたが、今年度より事前申し込みは不要として開催いたします。ただし、院内感染対策として、当面の間、対象者は入院患者さん以外とさせていただきます。

◆日時:3月14日(金)13:30~14:30  ※2024年 9月より15分延長になりました。

◆場所:福利棟1階 小会議室  ※ 今回のみ場所を変更しています。

 

詳しくはこちらのポスターをご確認ください。

 

ふれあいサロンは、がん患者さんやご家族が想いを語り合い、情報交換をする場です。 ピアサポーターがゆっくりお話を伺いながら、参加者同士の交流を深めています。

「誰かに悩みをきいてもらいたい」「同じ病気の人と話してみたい」「家族としてどうしてあげたらいいの?」など、日頃モヤモヤと心の中で感じながらお過ごしの患者さんやご家族がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご参加ください。

 

あいほっと事務局

新着記事一覧
愛媛大学医学部附属病院 総合診療サポートセンター

〒791-0204 愛媛県東温市志津川

MAP