愛媛大学医学部附属病院 総合診療サポートセンター

089-960-5261/089-960-5918

《受付時間》8:30~17:00/月~金 
※土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は除く

よくあるご質問

> よくあるご質問
Q

【web予約】VPN接続できましたが、紹介統合Webシステムのログイン画面が表示されません。 プロキシサーバを経由したインターネット接続環境の場合、ページが正しく表示されません。

Q

【web予約】予約申し込みとキャンセルは何日前までであれば可能ですか︖

Q

【web予約】緊急の場合はどうしたらよいですか︖

Q

【web予約】当面はFAX予約を継続してもよいですか︖

Q

【web予約】診療情報提供書は患者さんに渡す必要がありますか︖

Q

【web予約】既存のクラウド型電子カルテをインターネットで接続している状態でも紹介統合WebシステムへVPN接続できますか?

Q

【web予約】レセプトシステムなどのアプリをVPNで利用している状態でも紹介統合WebシステムへVPN接続できますか?

Q

【web予約】VPN接続済みだが、接続先URLを入力しても、紹介統合Webシステムのログイン画面が表示されません。

Q

【web予約】画像の容量が大きい場合はどうすればよいですか?

Q

【web予約】画像をアップロードした場合は、画像CD/DVDの添付は不要ですか?