よくあるご質問
- Q
-
【web予約】日程再調整があった場合、新たな予約票を渡さなければならないのか?最初に渡した予約票に患者さんあるいは自施設で日時を修正してもらう方法でも良いのか?
- Q
-
【web予約】特定の医師宛てに予約を取りたいが、個別の枠がない。どうしたら良いか?
- Q
-
【web予約】白内障で紹介したいが、どうしたら良いか?
- Q
-
【web予約】新規予約をしようと必須項目に入力して、予約ボタンをクリックしたのですが、予約できません。
- Q
-
【web予約】パスワードを入力したけど、VPNが接続できません。
- Q
-
【web予約】予約一覧画面の確認状況欄に「未」となっているのですが、予約完了していないのでしょうか?
- Q
-
【web予約】○○科の予約を取りたいが、すべて「×」あるいは「-」となっているがどうしたら良いか?
- Q
-
【web予約】web予約を取った患者さんの日時を変更したいがどうしたら良いか?
- Q
-
【web予約】添付した診療情報提供書を差し替えたいがどうしたら良いか?
- Q
-
【web予約】VPN接続できましたが、紹介統合Webシステムのログイン画面が表示されません。 プロキシサーバを経由したインターネット接続環境の場合、ページが正しく表示されません。