よくあるご質問
- Q
-
【web予約】予約申し込みとキャンセルは何日前までであれば可能ですか︖
- Q
-
【web予約】緊急の場合はどうしたらよいですか︖
- Q
-
【web予約】当面はFAX予約を継続してもよいですか︖
- Q
-
【web予約】診療情報提供書は患者さんに渡す必要がありますか︖
- Q
-
【web予約】既存のクラウド型電子カルテをインターネットで接続している状態でも紹介統合WebシステムへVPN接続できますか?
- Q
-
【web予約】レセプトシステムなどのアプリをVPNで利用している状態でも紹介統合WebシステムへVPN接続できますか?
- Q
-
【web予約】VPN接続済みだが、接続先URLを入力しても、紹介統合Webシステムのログイン画面が表示されません。
- Q
-
【web予約】画像の容量が大きい場合はどうすればよいですか?
- Q
-
【web予約】画像をアップロードした場合は、画像CD/DVDの添付は不要ですか?
- Q
-
【web予約】FortiClientの画面でVPN接続ができません。