愛媛大学医学部附属病院 総合診療サポートセンター

089-960-5261/089-960-5918

《受付時間》8:30~17:00/月~金 
※土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は除く

よくあるご質問

> よくあるご質問
Q

【web予約】FortiClientの画面でVPN接続ができません。

Q

【web予約】VPN接続した状態でインターネットを使用することは可能ですか?

Q

【web予約】レセプトシステムなど、他のVPN接続を利用している端末でweb紹介システムへVPN接続することは可能ですか?

Q

【web予約】VPN接続できましたが、web紹介システムのログイン画面が表示されません。プロキシサーバを経由したインターネット接続環境の場合、ページが正しく表示されません。

Q

HiMEネット情報が漏れたりしないのですか?

Q

HiMEネットはお医者さんであれば誰でも情報が閲覧できるのですか?

Q

HiMEネットの利用を途中で止めることはできるのですか?

Q

HiMEネットを利用したいときはどうすればいいですか?

Q

「かかりつけ医」からの紹介状がないとどうなるの?

Q

愛媛大学医学部附属病院がどうして「かかりつけ医を持ちましょう」というの?