よくあるご質問
- Q
-
【web予約】VPN接続した状態でインターネットを使用することは可能ですか?
- Q
-
【web予約】レセプトシステムなど、他のVPN接続を利用している端末でweb紹介システムへVPN接続することは可能ですか?
- Q
-
【web予約】VPN接続できましたが、web紹介システムのログイン画面が表示されません。プロキシサーバを経由したインターネット接続環境の場合、ページが正しく表示されません。
- Q
-
HiMEネット情報が漏れたりしないのですか?
- Q
-
HiMEネットはお医者さんであれば誰でも情報が閲覧できるのですか?
- Q
-
HiMEネットの利用を途中で止めることはできるのですか?
- Q
-
HiMEネットを利用したいときはどうすればいいですか?
- Q
-
「かかりつけ医」からの紹介状がないとどうなるの?
- Q
-
愛媛大学医学部附属病院がどうして「かかりつけ医を持ちましょう」というの?
- Q
-
病気が完全に治っていないのに、どうして他の病院を紹介するの?