専門医ナビ愛媛2021を開催します-愛媛大学医学部附属病院総合臨床研修センター

専門医ナビ愛媛2021を開催します

当センターでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大状況を考慮し、「専門医ナビ愛媛2021」の開催を延期しておりましたが、感染対策を徹底して下記のとおり開催することといたしました。

当日は、愛媛県内の専門研修基幹施設の担当者が、各施設の専門研修プログラムについて説明いたしますので、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

参加ご希望の方は、7月31日(金)までに愛媛大学医学部総合臨床研修センターまでお申し込みください。
(※8月7日(金)まで延長します。)

なお、愛媛県外からの参加は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
参加したいが、遠方のため当日参加出来ない場合はその旨ご連絡ください。
愛媛大学プログラム分についてはWEB面談を案内いたします。

<専門医ナビ愛媛2021>

対象者: 愛媛県内の2021年度専門研修予定者・2022年度専門研修予定者
日 時: 2020年9月4日(金)19時~20時10分 
※受付18時30分~4階ロビー

会 場: ANAクラウンプラザホテル松山(本館4階)
参加費: 無料
内 容: 1.専門医制度の説明(全体説明)
     2.各専門研修基幹施設によるプログラム説明(個別ブース)

新型コロナウイルス感染対策のための依頼事項:
・密を避けるために、事前に参加人数を把握したいと思いますので、完全事前予約制とさせていただきます。
・当日は検温へのご協力及び手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。
・会場内での飲食及び説明会終了後のご説明者と研修医の飲食会については、お控えいただきますようお願いいたします。

参加予定病院: 松山赤十字病院
        愛媛県立中央病院
        松山市民病院
        住友別子病院
        双岩病院
        市立宇和島病院
        HITO病院
        十全総合病院
        愛媛生協病院
        愛媛大学医学部附属病院(19領域)   (順不同)

主 催:愛媛大学医学部附属病院
共 催:愛媛県

専門医ナビ愛媛2021 

pagetopへ