2019.04.10 新年度が始まった2019年4月1日、大学病院から電車で25分ほどのところにある石手川公園でお花見を行いました。 少し肌寒かったですが、桜ははほぼ満開となっており、桜を愛でながらBBQに舌鼓。親睦を深めました。 最近の投稿 「痛みに苦しむ患者さんのWell Beingを追求する会」を開催しました CAOS International 2026 第185回 愛媛整形外科集談会が開催されました 令和8年度もよろしくお願いします 第184回 愛媛整形外科集談会を開催しました(2025年12月6日) カテゴリー お知らせ 医局ブログ 研究室からのお知らせ