平成30年度産科婦人科学教室忘年会(18.12.14)

平成30年度 忘年会(平成30年12月14日)

平成30年度の愛媛大学産婦人科忘年会を12月14日(金)に道後温泉ふなやで開催致しました。産婦人科医師をはじめ、病棟や外来スタッフ、臨床研究支援センターCRCさん達にも多数ご参加いただき、また研修医の竹内佳子先生にもご参加頂き、大変賑やかな会となりました。
杉山教授や宇佐美先生から頂いた獺祭とシャンパンを皆で美味しく頂きながら、今年一年の労をねぎらい、豪華景品をかけたビンゴ大会や余興で大いに盛り上がりました。二次会はカラオケ大会!松元先生のデュエット、藤岡先生の美声を拝聴し、最後は杉山教授を囲んで恒例のサライ大合唱で締めくくりました。
今年一年を振り返りますと、春には7名の新入局員を迎え病棟が一気に活気づく一方で、夏には西日本豪雨に見舞われるなど、厳しい局面もございました。被災された皆様には、改めて心よりお見舞い申し上げます。いろいろな事がございましたが、なんとか無事一年を終えることができましたのも、一重にいつも支えてくださっているスタッフや同門の先生方のおかげと感謝申し上げます。

また来年も新しい仲間を迎え、産婦人科チーム一丸となって、猪突猛進してまいりたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。(文責 横山真紀)