› 
 › 
医局旅行(H23年度)2
 

お知らせ

医局旅行(H23年度)2

先日のレポートの続きです。

足摺岬へ向かうバスの中、O先生に花のことを次から次へと聞かれるも何も答えられないK先生。そして、「教養がない」とK先生が終始指摘されておりました。

昼食中も落ち込むK先生と同意を求められたもののその場から離れようとするI先生。

二人きりとなり笑顔が見られますが、体はガチガチのままのK先生。かつてのリサカンを彷彿させております。

池に飛び込まないようにとマジで注意されるM先生(花菖蒲祭り開催中の南楽園にて)。

台風の近づく足摺岬。

その頃の天気図。

皆、横殴りの雨にやられる。

O先生のご挨拶を行儀良く聞き入るI先生。宴会後にはO先生は翌朝からの出張のため、高知空港へ向かわれました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

このお酒がH先生2次会暴走の元となるとは……。

「おー、なるほど」。上品にお酒を注いで頂いているH先生のその作法に感心するI先生。

では、僕もこんな感じで。

漸くリラックスモードの今回の主役2人。

入念にマジックの準備をするF先生。普段、あまり見せることのない緊張している姿。

「これはこうやってやるんだよ」と先程マジックに失敗したM先生を叱りつけるF先生。お見事!容器の中にはM先生がこぼしたお茶が……。

踊り前の決定的証拠写真。

あまりもの滑稽さに「ニホンノブンカ、オモシロイネ~」と涙するCちゃん。

こうして和み続ける宴会。

医局行事としての医局旅行。初めての幹事にも関わらず大活躍のKB先生。

HPへのupを意識して常にスクープを狙うU先生。O先生にスクープされちゃいました。

これからも第3内科のHPを盛り上げて下さい。

皆様、お疲れ様でした。

来年、天気にな~れ!

CATEGORY : お知らせ 未分類 
 
  • 研修会・講演会
  • 臨床研究
  • 外来のご案内
  • 黄蘭会
愛媛大学大学院
消化器・内分泌・代謝内科学
(第三内科)
Departments of Gastroenterology and Metabology, Ehime University Graduate School of Medicine
〒791-0295 愛媛県東温市志津川454
愛媛大学医学部本館8F
TEL 089-960-5308
FAX 089-960-5310
mail : 3naika@m.ehime-u.ac.jp