› 
 › 
新入局3名のご案内です。
 

お知らせ

新入局3名のご案内です。

な、なんと、1日に3名の新たな仲間を迎えることができました!第3内科の真骨頂が発揮されますので、最後までご一読下さい。

 

松田先生

愛媛大学のご卒業で、これまで内科とはそれほど関わりがありませんでしたが、縁あり入局して頂きました。我々が恐縮する程、とても腰の低い先生です。現在、内視鏡検査を中心に研修されております。新たな分野に挑戦されるその姿勢を我々も見習わせて頂きます。

よろしくお願いします!

matsuda

 

 

浅木先生

岡山大学のご卒業で、現在がんセンターで勤務されております。化学療法のエキスパートを仲間に迎え入れることができ、さらなるレベルアップが期待されます。肝癌診療のエキスパート広岡先生とのコラボも展開されることでしょう。

ありがとうございます!

asagi

 

 

 

佐々木先生

学生時代から第3内科にぞっこんで、ポリクリ、クリクラ、クリクラと何度も回って来てくれました。やはり、その期待に応えねばと全国学会での発表も経験して頂きました。http://www.m.ehime-u.ac.jp/school/int.med3/?m=201405

益々の活躍が期待され、楽しみにしてます!

sasaki
先日、佐々木先生との会食の席で「第3内科はオンオフをはっきりさせている面白い先生が多い」とのコメントを頂きました。

 

いや~、やる時はやりますよ~。それにしても、仲間が増えると言うのは本当に嬉しいものですね~。ウキウキして踊りたくなりますね~。まぁ、中には常にオフモードの方もいますけど……。

awa

CATEGORY : お知らせ 未分類 
 
  • 研修会・講演会
  • 臨床研究
  • 外来のご案内
  • 黄蘭会
愛媛大学大学院
消化器・内分泌・代謝内科学
(第三内科)
Departments of Gastroenterology and Metabology, Ehime University Graduate School of Medicine
〒791-0295 愛媛県東温市志津川454
愛媛大学医学部本館8F
TEL 089-960-5308
FAX 089-960-5310
mail : 3naika@m.ehime-u.ac.jp