› 
 › 
業績集作成ご協力のお願いです
 

お知らせ

業績集作成ご協力のお願いです

昨年度の業績をまとめる時期になってまいりました。

今回新たな試みとしてエクセルに記載していただき、整理しやすい形を考えました。

すでに同門メールをさせていただきましたが、第三内科HP上でもお願いのためお知らせさせていただきます。

以下同門メールでお知らせさせていただきました内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残寒の候、先生方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて例年の通り、研究業績一覧を作成したいと存じます。

2011.1.1から2011.12.31の各関連施設での論文、学会発表についてまとめて頂き、ご提出をお願い致します。

<提出方法>

1)Excelにてひな形を用意いたしましたので、論文・学会発表・総説・著書にわけて記載してください。

分野として論文・学会発表・総説・著書・研究会発表・研究助成・賞与のカテゴリーにわけてますので、各施設ごとに記載をお願い申し上げます。

例として各々に例を1-3個記載しておりますので、ご参照ください。

EXCELのひな形を添付させていただきますので、メールが届いてない方はこちらからダウンロードお願いします。

業績集テンプレート

注意事項

・著者名は全員漏れのないようご記入下さい。

・論文は雑誌名、巻、ページ、発行年の順でご記載下さい。

・学会の開催期間、場所も必ずご記載下さい。

・多い場合にはエクセル挿入して増やして記載お願いします。

2)Excelで作成した業績一覧は、下記提出先にCD、DVD-ROMに書き込み郵送していただくか、e-mailでteruueda@m.ehime-u.ac.jp宛にお送り下さい。

3)論文は業績集としてまとめますので、別刷を“B5サイズに両面コピーし、2部“ 作成してください(必須)。

4)3で作成した論文の別刷もしくはコピーを医局宛(担当:上田晃久)に必ず郵送(Fax不可)、または持参してください。

<提出期限>

まことに勝手ながら作成の都合上、3/19(月曜) <必着> を期限とさせていただきます。

業績がない場合も必ずその旨をe-mailでお知らせ下さい。

<提出先>

〒791-0295 愛媛県東温市志津川 愛媛大学大学院先端病態制御内科学

業績集担当:上田晃久  Tel: 089-960-5308  Fax: 089-960-5310

CATEGORY : お知らせ 未分類 
 
  • 研修会・講演会
  • 臨床研究
  • 外来のご案内
  • 黄蘭会
愛媛大学大学院
消化器・内分泌・代謝内科学
(第三内科)
Departments of Gastroenterology and Metabology, Ehime University Graduate School of Medicine
〒791-0295 愛媛県東温市志津川454
愛媛大学医学部本館8F
TEL 089-960-5308
FAX 089-960-5310
mail : 3naika@m.ehime-u.ac.jp